So-net無料ブログ作成
検索選択

リョウヘイの日記

私の日記です。

 

河野巧 脳科学心理 飲食店マーケティングの体験者の声・感想 [ビジネス 手法 評判 効果]

河野巧さんの「脳科学心理 飲食店マーケティング」が
マスコミで話題になっているね。

新たな視点からのアプローチで、
確実に実行に移し、結果を得ることができる
“読むだけ”でも行動に差が出てきます。

そんな心理を追求した王道の顧客心理の集大成
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

この教材は、マーケティング手法である、売上アップや
販促、人材管理などに及び、人の心理がわかりやすく書かれているので、
実際に、広告を出す時や、店の一部を変更する時など、
行動に移す際の迷いがほぼなくなったっていう口コミもあったよ。

これなら行けそうかもしれない。

共通テーマ:仕事