So-net無料ブログ作成
検索選択

リョウヘイの日記

私の日記です。

 

自衛官のための一生お金に困らない!ラクラク貯蓄セミナーDVDの検証レビュー 本当の体験談・評価 [生活の悩み 改善方法 効果]

鬼塚祐一さんの「自衛官のための一生お金に困らない!ラクラク貯蓄セミナーDVD」は
元自衛官で現在、自衛官専門FPとして活動されている
佐々木さんとコラボセミナーを開催、DVD収録版っていうけれど、
実際の結果をもっと知りたいよね。

Yahoo!知恵袋や教えてGooの口コミはどうかな?

⇒気になる検証レビューの詳細はこちら

保険の勧誘を思いきって断って、このセミナーに参加できて
本当に良かったです。そして自衛官ならではの確定拠出年金と
NISAの使い方を教えていただいて、非常に勉強になりました。
退職金、若年給付金についても謎のベールに包まれているといった
感じだったので、実際のところが知れて良かったなんて体験者の声も。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

共通テーマ:資格・学び