So-net無料ブログ作成
検索選択

リョウヘイの日記

私の日記です。

 

コスモブライト上野正春って誰? ヒーリング整体講座(認定証なしの教材のみコース52500)の評判と効果はどうよ? [健康 方法 評判 レビュー]

最近、ヒーリング整体講座(認定証なしの教材のみコース52500)について
調べてみて知ったんだけど、すごく人気があるみたいだね。

知名度のある「整体」という名称で癒しのプロとして活躍できます!
プロからアマチュアまで誰でも「心と体の調整法」ができます!
実践的な知識と実技のエッセンスを学べ、時間とお金が節約できます!
テキストとDVDで遠方の方、多忙な方も、自宅学習できる4つの特徴って
話題になっているけど実際の所はどうなのかな?

作者のコスモブライト上野正春さんも、
wikiとかに経歴が載っていないし
今ひとつわからないんだよね。

⇒購入者の口コミはどうよ?

中医学と言うと難しそうでしたが、膨大な量のポイントだけを
わかりやすくまとめてあり、丁寧な説明があるので理解しやすかったです。

実技の整体法は初経験でも特に難しくなく、一般や素人が誰でも
簡単にできる癒しの手法だと思いました。すぐ家族に行う事ができ、
結果が間違いなくだせて、相手から喜びの声が返ってくるのが
嬉しいなんて実践者の感想もみつけたよ。

試してみた人の感想はやっぱり参考になるなぁ~。
信じても大丈夫みたいだね!

共通テーマ:資格・学び