So-net無料ブログ作成
検索選択

リョウヘイの日記

私の日記です。

 

カテゴリー:スロット 攻略法 評価 体験談

スロット 攻略法 評価 体験談 ブログトップ

小倉武史 Slotcollege スロットカレッジ 怪しい噂と事実関係 真実は? [スロット 攻略法 評価 体験談]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている小倉武史さんの
Slotcollege スロットカレッジ」は大丈夫?

初心者~中級者を中心に
スロットで勝つための基礎を
文章や動画で学べるコンテンツっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

まずは購入した動機ですがズバリ、
たけしさんが作ったという所が大きいですね!
以前からいろんな方との対談動画を
拝見させて頂いておりますが、
信頼できそうな方だなという印象を持っております。
ですので買っておいて絶対に損はないな!と思いました。

今からパチスロを始めてこの教材を読める人は
すぐ勝てるようになると思いますので羨ましいです。(笑)

というような口コミもあるんだとか。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:パチンコ
スロット 攻略法 評価 体験談 ブログトップ